和風喫茶お食事 雅@高松市牟礼

b0335550_23002582.jpg

多分5月頃
ずっと前から気になってたお店へ。
b0335550_23002729.jpg

古民家です。

b0335550_23002965.jpg

家庭的な味でした。
記憶が曖昧だけれど、800円くらいでした。

b0335550_23003146.jpg


おばあちゃんおうちのようです。
懐かしいかんじ。
[PR]
Commented by アカミラ at 2017-08-07 23:42 x
気になってました、ココ。
中がどうなっているのか全然分からなかったので入れませんでしたが勇気を出して今度入ってみようかな(๑•∀•๑)
Commented by tanntannko2 at 2017-08-18 11:59
>アカミラさん
そうなんです!私もなかなか入る勇気がなくてこのときは、たまたまバイクがとまってたので思い切って入ってみましたよ(^-^)
by tanntannko2 | 2017-08-03 00:00 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31