人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋嶋苑で焼き肉食べ放題

屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09570204.jpg

屋嶋苑で焼き肉食べ放題があるらしいってみました。
先月の29日のことです。

屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09570403.jpg

ありがたいことに、にくの日は
300円オフだったかな。
ネットでしらべてもこちらの食べ放題情報なく。
ホームページとかでもっと詳しい情報教えてもらえたらうれしいな。

屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09570627.jpg

メニューはこんなかんじ

屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09570832.jpg

1つずつ説明があるのがうれしい

屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09571187.jpg




屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09571226.jpg


屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09571465.jpg

麺はかしわバターラーメンとか珍しいものも

屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09571776.jpg

デザートもおいしかった

屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09571907.jpg

チャンジャポテサラもおいしい
単品チャンジャもほしいところ

屋嶋苑で焼き肉食べ放題_b0335550_09572144.jpg

チーズもち好き


肉はさっぱりめが多いので個人的に気に入りました。
居酒屋居抜きなので個室っぽいのもいい
子連れにもいいですね。

ただ、サイドメニューの充実と
ビビンバ欲しかった。

持ってくるのがすんごい遅いので
スピーディだとうれしかったかな。

by tanntannko2 | 2017-08-24 09:47 | 高松市内

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2