マザーズベーカリーでモーニング@鳴門

b0335550_12332878.jpg

送迎で、鳴門まで。
家に帰っても意味ないので、時間つぶし。
ずっと気になってて評価もよかった
マザーズベーカリーへ。
b0335550_12333096.jpg

ロッジみたいですてき。
中も広いー。
b0335550_12333397.jpg

グループ席、一人席も多くて
落ち着くー。
雑誌も私世代のものがありポイントアップ。
very や
leeなどなど。
b0335550_12333524.jpg


平日限定のパン食べ放題のモーニングに
8種類くらいパンがあり
b0335550_12350400.jpg



ガーリックフランス、おいもパン、ホットケーキ
フォカッチャ、バケット、食パン、ラスク
パンオレ。
パンオレが有名なようで、たしかにこれおいしい。
b0335550_12350691.jpg

コーヒーも2杯は飲めるのがいいねえ

他のもおいしそう。

b0335550_12350803.jpg


人気なのがわかるパン屋さんでした!
ゆっくりできるのがいいですね。
[PR]
Commented by son at 2017-08-28 18:05 x
ショコラ2でバイトしようかなと思うてます
始めたら来て下さいね
会いたいし
Commented by larosebleue at 2017-08-28 19:36
こんばんは~
ここは私もお気に入りで
時々、週末に主人とモーニングへ出かけます。
コーヒーがポットで出て、多めなのも嬉しいですね^^
オムレツの中にじゃが芋が入ってるのも
マザーズならでは、かな。
パンも奥で焼いてるから、美味しいですよね!
Commented by tumugihime at 2017-08-29 22:01
ようこそ~!
マザーズ、昔からよく行きますよ。
オープンしてもう何年になるのかな?
お茶して帰りにパンを購入して帰る…ワンパターンです。
いつも満席なんですよねぇ~
昨日も近くを通り、マザーズをやめてKAWAZOE FRUITへ行ってしまいました。
Commented by tanntannko2 at 2017-08-31 09:21
>sonさん
いつからバイトしますか?(笑)はじめたら教えてくださいね!
Commented by tanntannko2 at 2017-08-31 09:23
>laroseさん
お気に入りなんですね。
近くにおいしいお店があるのがうらやましい!
おいしいパンとすてきな空間。
コーヒー多めで言うことなしですね!
Commented by tanntannko2 at 2017-08-31 09:25
>藍さん
藍さんもよく行かれるんですね!
人気なんですねー。
川添フルーツ私も何ヶ月か前におじゃましました。
お洒落ですてきなお店ですよね
徳島はよいおみせがいっぱいでうらやましいです!
by tanntannko2 | 2017-08-28 12:22 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30