とりのすけ@高松市松縄町

b0335550_15082000.jpg

以前から気になっていた
レインボー通りにある
とりのすけさんへ。

b0335550_15082209.jpg

麺を増量しました。
味玉もつけて

ちょっととろりんとしておいしい。

900円越え ラーメンって高いね。
b0335550_15111905.jpg


平日はランチが650円~で
次回は平日に行こうと思う。
b0335550_15082547.jpg

つけものが取り放題




お店きれいで、おひとり様でも入りやすいし
キッズスペースあるので家族連れでも利用しやすいですよ。

隣が焼き鳥屋さんで
ランチもはじめてて
そっちのランチも気になりました。

[PR]
Commented by t-haruno at 2017-09-07 15:37
看板の「羽根付き肉汁餃子」ってなんや??
と気になりました。
餃子の皮が、ひらひらと羽根みたいに大きいのかな??
ラーメンより「鶏そば」という呼び方の方が、食欲をそそりますね。
これから寒くなると、ラーメンが恋しくなります。
このお店、覚えておこう。
前の記事のサツマイモ。良い出来でしたかー。
確かに、すんごい大きいですね。yukiさんちのおイモ。
西日本の他の方のブログでも、すごい立派なのが出来ていた~~
という記事があって、西日本はムチャクチャ暑かったですが
サツマイモ的には、豊作になる夏だったのかな
と、自分の畑のイモにも、ちょっと期待しています。
そろそろうちも掘らなきゃ。
Commented by tanntannko2 at 2017-09-12 06:59
>tharunoさん
餃子を焼いた周りに薄いパリパリの部分が多い餃子なのかなあと想像します。寒くなるとラーメンおいしいですよね✨
おいもにとって最高によい気候だったみたいで、芋の大きいこと。西日本全体的にできがよさそうですね。harunoさんところのもきっと大きいと思いますよ!
by tanntannko2 | 2017-09-07 15:08 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30