Tully'scoffee@高松市林町

何年か前から、本屋さんの本を座って見られたり
コーヒーを飲みながら見られるお店が増えてきた。
香川では、西宝町のタリーズ&TSUTAYA、宇多津にはスタバとTSUTAYA
みたいな感じ。
b0335550_07081223.jpg

少し前に、香川大工学部の隣にもできて
そろそろ落ち着いてきたので行ってみました。
b0335550_07081491.jpg

キッズスペースもあり
本も結構あって楽しめました。

最近作っていないけれど、パンやお菓子の専門書って
分厚くて、高いので選ぶのに重宝しそう。

ブログで見たことがあるパン教室の先生がパンの本見てました。
さすがだなー。

300円以上の買い物で3時間まで駐車場無料。
家の近くにも欲しいです。


[PR]
Commented by son at 2017-09-12 19:11 x
今の若い人て本読んでますかね?
Commented by turukame1027 at 2017-09-13 21:17
こんばんわ。
今の本屋は、様変わりしております。
専門誌は見受けられますが、
本来の文庫本が、追いやられているように思えます。
私の近くのユメタウン店内には、高齢の方がくつろがられております。
適度な運動と、情報見聞と、安全にと
家族も安心、老人の方同士でお話に花が咲いております。
Commented by tanntannko2 at 2017-09-14 14:16
>sonさん
読んでないですねー私も全然です。雑誌ばかり(^^;)
Commented by tanntannko2 at 2017-09-14 14:18
>turukame1027さん
文庫本は確かに少ないですね。
電子書籍もあるし、ずいぶん本業会もかわってきました。
夢の本屋さん憩いの場のようでいいですね!
by tanntannko2 | 2017-09-12 06:59 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30