人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃあんのお団子とかぼちゃのおしるこ


収穫したかぼちゃでおやつづくり
かぼちゃはそのそのままですごく甘くて、
かぼちゃあんにしてみました。
かぼちゃあんのお団子とかぼちゃのおしるこ_b0335550_22243636.jpg



牛乳で薄めて、お汁粉にも
シナモンぱらり
お砂糖もちょっと加えて

かぼちゃあんのお団子とかぼちゃのおしるこ_b0335550_22243897.jpg

by tanntannko2 | 2017-09-30 15:36

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2