カテゴリ:コンビニデザート( 16 )
コンビニスイーツいろいろ
b0335550_13320958.jpg

セブン-イレブン
生スイートポテト
スイートポテトというより、お芋のプリン的な感じ
チーズケーキはリニューアルしてて
レモン感なくなり元に戻った感じ。


b0335550_13321078.jpg


starさんが、マロンのロールケーキを食べていて
買いに行ったらなくて、ティラミスを。
シロップダクダクで好みじゃなかった。
珈琲はまあまあいけました。

しばらく買い食い自粛しよう。

[PR]
by tanntannko2 | 2016-11-17 00:00 | コンビニデザート | Comments(4)
セブンイレブン
なんかストレスたまって、イライラ
睡眠不足というのもあるけれど
買い食いというかコンビニでデザート買ってしまった。

ぱんぷきんさんからおすすめされていたチーズケーキ
レモン味になってて、
さっぱり夏使用でおいしいー。
b0335550_07483729.jpg
手軽に食べられるチーズケーキでこれ好きなんだよね。
r>

マンゴープリン
もう夏の定番だよね。さっぱりつるるんでおいしいー。
b0335550_07483963.jpg

コールドストーンの杏仁豆腐味アイス

これ値段みないで購入して、杏仁豆腐味って珍しいなと思って
かごに。150円くらいかと思ってた。

お会計の時に思ったより高くて、値段みたら結構なええお値段でした。
ハーゲンダッツくらい。
高級アイスはまた別のコーナーにあるもんだと思ってたので
わわっと思ってしまったけれど、

なんで高いのかと思ったら、コールドストーン監修だったのね。

高いだけあって、めちゃうま。
周りがホワイトチョコでコーティング
中は杏仁豆腐のアイスで、フルーツゴロゴロ。
これおいしいわ。自分へのご褒美アイスといったところかな。

b0335550_07484031.jpg


b0335550_07484168.jpg


子供とわけわけしていただきました。

とうとう家族の風邪がうつったかも。
のどが痛い感じがする。
[PR]
by tanntannko2 | 2016-07-05 00:00 | コンビニデザート | Comments(2)
ヨーグリーナ
だいぶん前にネットで話題になっていた
ヨーグリーナを買ってみました。

b0335550_22250031.jpg

水で透明なのに、ヨーグルト味らしい。

飲んでみた感想は、
カルピスをさわやかにした味。
不思議。
透明なのにねー。



[PR]
by tanntannko2 | 2016-05-03 00:00 | コンビニデザート | Comments(0)
ローソンにて
b0335550_20115661.jpg

んーいまいち

b0335550_20144013.jpg

CoCo壱番屋の監修カレーパン
んーいまいち
b0335550_20141178.jpg


シナモンロール
これシナモン味濃くて好きかも。
2回リピした。
3回目どこも売り切れてて
食べることができてません。

コンビニドーナツ一度食べて
個人的においしくなくて
買わないんだけれど
あのコーナーに最近スコーンとか、シナモンロールとか
あるの。

画像借りました。
b0335550_20230653.jpg


今度スコーン買ってみようかな。

スタバの簡易版みたいな感じに
なってきましたね。



[PR]
by tanntannko2 | 2016-04-01 00:10 | コンビニデザート | Comments(0)
セブンイレブン抹茶ロールケーキ
b0335550_18043579.jpg


ふらふらとおやつを求めて
セブンイレブンへ。

b0335550_18043629.jpg

ちょうどこの抹茶ロールが販売された日でした。
これ抹茶味濃くておいしかったです。

定番のチーズケーキも。

どちらもおいしくて、半分ずつの
つもりが、息子と取り合いになって
しまいました。
[PR]
by tanntannko2 | 2016-03-15 00:02 | コンビニデザート | Comments(0)
ハーゲンダッツ抹茶きなこ黒蜜とアイス専用スプーン15.0%
b0335550_10543212.jpg
妹からもらった!?勝手に食べちゃった(笑)
ハーゲンダッツのジャポネ抹茶きなこ黒蜜。
セブンイレブン限定だそう。最近こうゆうシリーズ多いよね。
b0335550_10564799.jpg
何層かになっていて
b0335550_10570533.jpg
こんな感じ。パフェみたいな作りになっているアイスで、抹茶感は
あまりしなかったけれど、おいしかったです。

なんか、アイス専用のスプーンが実家にあり、
これでアイスを食べるとすっと食べられて使いやすいとのこと。

確かに、このスプーンよかったです。
熱伝導を利用して、手の熱がスプーンまで伝わり
固いアイスもすぐにすくえるお品なの。

私も欲しい~と思ったら、
結構値段がお高め~。
3240円

でも気になるお品です。
b0335550_10574571.jpg

[PR]
by tanntannko2 | 2015-07-02 00:54 | コンビニデザート | Comments(2)
ローソンで冷製クロワッサン 天空のあん
b0335550_23001239.jpg
自分の中で、買い食い禁止令を発令させておりましたが、
税金を支払うつもりでコンビニに行くと、やっぱり買ってしまったー。

ローソンで見つけたよ。
天空のあん?というのが気になって。
クロワッサンにカスタードが入っているみたい。

冷蔵コーナーにありました。
b0335550_23013528.jpg
やっぱり、サクサク感はなかった
b0335550_23051511.jpg
ちぎった断面 やっぱり思ったのとちょっと違うかったかな。
値段は200円ちょいでした。
リピなーーし。
b0335550_23053213.jpg
なんかよーけ色々入ってる。見て買えばよかった。


[PR]
by tanntannko2 | 2015-06-08 09:54 | コンビニデザート | Comments(2)
50円引きのクーポンでファミマのクッキーシュー
b0335550_12232029.jpg
基本めんどくさがり屋さんなので、クーポンとか印刷するのも面倒であまりしないのですが、
ファミマのこのシュークリームが結構好きで、印刷してGET。
50円引きで、100円で購入できました。ちょっとうれしかったです。

[PR]
by tanntannko2 | 2015-02-26 00:35 | コンビニデザート | Comments(6)
ローソンのティラミス
最近ブログに書くことがなくて、去年のをゴソゴソと出してみました。
去年に食べたローソンのティラミス。
b0335550_16321667.jpg

添加物を極力少なくしているのか、本当自然な感じでおいしかったです。
ペロッと食べちゃったわ。
流星ワゴンというドラマで、西島さんが息子にローソンのティラミスを
買ってくるんだけど、ちょっとアレアレそこで出すんだという展開で
大人の事情のようなものを感じるのでした。

[PR]
by tanntannko2 | 2015-01-21 16:32 | コンビニデザート | Comments(4)
セブンイレブン ホワイトエクレア
やっぱりエクレアは茶色のチョコレートのが好きかも
b0335550_18464277.jpg

[PR]
by tanntannko2 | 2014-12-29 00:45 | コンビニデザート | Comments(2)
  

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。
by tantannko2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
ウチの子も冬でもざるです..
by starvoyager at 21:47
>laroseさん フル..
by tanntannko2 at 19:03
>sonさん 常連さんで..
by tanntannko2 at 19:01
こんばんは^^ うわ~..
by larosebleue at 20:31
もう桜やに入り浸りです。..
by son at 12:02
>bansan38 さん..
by tanntannko2 at 21:58
>藍さん 本当のちゃばな..
by tanntannko2 at 21:56
>sonさん お返事遅く..
by tanntannko2 at 21:55
このお店を検索していたら..
by bansan38 at 08:16
>sonさん 私もそう思..
by tanntannko2 at 19:27
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
さか枝@高松市春日町 子連れ..
at 2017-03-29 19:03
はまきた珈琲@宇多津町
at 2017-03-25 08:21
東信@高松市前田西町
at 2017-03-24 00:00
上廣珈琲@さぬき市志度
at 2017-03-23 00:00
スイーツワークスエクレール@..
at 2017-03-20 18:42
外部リンク
ファン
ブログジャンル
四国
おうちごはん
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項