アゼリア
ぱんぷきんさんと、アゼリアでランチ~。
前は、アジアンごはんを食べられるお店だったけれど、変わったみたい。

ブロガーさんが食べていたのを、ちらほらみたグラタンランチ 1000円にしました。
b0335550_9164815.jpg

全体図

個別に
b0335550_9171354.jpg

グラタン
ちょっと魚介類が生臭かったかなと。ホワイトソースも、もうちょっと
たっぷりめが好き。
b0335550_9173156.jpg

前菜的なものとか、スープとか
タンパク質系が多いかな。
b0335550_9175737.jpg

パンは、3種類もあってうれしい内容。

プラス200円で、飲み物~ 炭焼きアイスコーヒー にがにがでおいしかった。
b0335550_9182082.jpg

せっかくなので、ケーキも。
私は、かぼちゃの馬車、ぱんぷきんさんは、かぼちゃのチーズケーキ
個人的には、ぱんぷきんさんの味見した、チーズケーキのほうが
おいしかったよん。
タルトとかもあって、ボリュームがあっておいしそうでした。
b0335550_9185135.jpg
b0335550_9185979.jpg


景色がきれいでした~
この景色が好き。

b0335550_9192354.jpg
b0335550_919304.jpg


b0335550_9224244.jpg
b0335550_9225053.jpg


夏休み前の、最後のランチとなりました。

沢山お話して、楽しかったです。
いつも、私の馬鹿な話をうんうんと聞いてくれてありがと~♪♪
夏休みはじまるけど、お互いがんばりましょう~!!
[PR]
# by tanntannko2 | 2014-07-18 09:24 | Comments(4)
ローソン マンゴーとアーモンドミルクのデザート
b0335550_12562541.jpg

マンゴーと聞くと、なんか購入してしますね。
コンビニデザートとしては、高級じゃない?395円!!!
b0335550_12563583.jpg
b0335550_12564360.jpg


確かにおいしかったけれど、395円は高い。
なんでだろうと考えてみた。

マンゴーが、缶づめのだけでなく、生マンゴーも入ってあった。
アーモンドミルクがそもそも高いのではないか?

3年くらい前から、その存在を知っていたのですが、
日本では、あまり浸透してないような気がします。

アメリカでは、牛乳や豆乳のかわりに、飲まれているみたいですね。
アレルギーの方にいいと思います。

アーモンドミルクで、はやりいれてるけれど395円
リピなーーしっ。

添加物はそんなに入ってないようだ。
[PR]
# by tanntannko2 | 2014-07-18 04:55 | コンビニデザート | Comments(2)
魚屋の寿司 東信
エキサイトブログが、朝から調子悪くて、UPできないので、
クレーム入れてみた。こんなことは、9年くらいエキサイトブログ続けていて
初めての体験であーる。そして、画像取り込みが、前と同じになって、
やりやすくなっている。

これから、よい具合に改善していってほしいが、
面倒なのは、嫌いなので、ブログが続けやすいようにしてほしい。

そんなこんなで、かなり前にお友達と東信

b0335550_12411851.jpg
b0335550_12412566.jpg

バラが沢山で、きれいに手入れされてました。
b0335550_12413447.jpg

ものすごく、久しぶりにここでランチして、ランチが1000円になっていることに
かなりびっくり。
ランチは、1000円で、①~⑦くらいまで選べて、私は、はまちの刺身に。

かなりかなり前は、780円→880円だったのにね。
このランチで880円は安いけれど、1000円は結構高いかな。
こんなもんかな。
b0335550_12414811.jpg

はまちの刺身分厚くておいしかったけれど、隣の人の巨大海老フライのほうが
もっとよさそうに見えてしまいました(笑)
人のものって、何でよく見えるんだろうね~。
[PR]
# by tanntannko2 | 2014-07-17 12:47 | Comments(4)
やっぱり続けます。
これから、更新が滞ることもあるかもしれませんが、
ボチボチでも続けていくことにしました。

ほとんどが、食べ物系や、日々の思うことなど
ごくごく普通の毎日の日記のようなブログですが、

これからも、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by tanntannko2 | 2014-07-15 17:37 | Comments(14)
  

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。
by tantannko2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
こんばんは^^ うわ~..
by larosebleue at 20:31
もう桜やに入り浸りです。..
by son at 12:02
>bansan38 さん..
by tanntannko2 at 21:58
>藍さん 本当のちゃばな..
by tanntannko2 at 21:56
>sonさん お返事遅く..
by tanntannko2 at 21:55
このお店を検索していたら..
by bansan38 at 08:16
>sonさん 私もそう思..
by tanntannko2 at 19:27
う~ん失礼ながらこれでは..
by son at 18:53
わあ~おいしそう! お..
by tumugihime at 15:59
二日酔いで今日の昼は桜や..
by son at 22:29
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
はまきた珈琲@宇多津町
at 2017-03-25 08:21
東信@高松市前田西町
at 2017-03-24 00:00
上廣珈琲@さぬき市志度
at 2017-03-23 00:00
スイーツワークスエクレール@..
at 2017-03-20 18:42
ひさびさのジョイフル
at 2017-03-20 18:39
外部リンク
ファン
ブログジャンル
四国
おうちごはん