タグ:焼肉 ( 6 ) タグの人気記事
天山閣なごみ@高松市春日町
b0335550_19581568.jpg

家族で天山閣なごみへ
焼き肉食べ放題のお店です。

b0335550_19581692.jpg

タッチパネル方式で便利

b0335550_19581792.jpg


b0335550_19581871.jpg


b0335550_19582022.jpg


中くらいのコースにしたけれど
これで十分かな
値段の割においしかったよ

b0335550_19582496.jpg


一番高いのだと
ひまわり牛が食べられるんだって
満濃のだよね。食べてみたい。

b0335550_19582498.jpg


いす席だけでなく、ほりごたつもあり
座るところが広めなので、
小さなお子さま連れにもいいねー。

我が家の食べ放題焼き肉ランキング2位なりました。

鳥のお刺身があるのがかわってて
ダレカサンはまってましたよ。
私はホタテ、トリ刺し、チーズポテトにはまりました。
焼き肉以外のものですね(笑)
お寿司も多少あるのがいいですね。

1位 大福
2位 天山閣なごみ
3位 じゃんじゃか
4位 焼き肉キング
[PR]
by tanntannko2 | 2017-02-26 19:50 | 高松市内 | Comments(6)
味園で絶品ホルモン@さぬき市志度
b0335550_18533045.jpg

以前からきになっていたけれど入りにくい
焼肉ホルモン みそのさんへ。

b0335550_18533238.jpg


b0335550_18533424.jpg


b0335550_18533562.jpg




b0335550_18533962.jpg


b0335550_18534150.jpg


b0335550_18534385.jpg


ホルモン分厚くて、甘くてめっちゃおいしい。
ホルモン絶品です。
ホルモン嫌いの息子も食べられたからびっくり。

他のお肉は自分好みじゃなかったけれど
ホルモンだけでも食べに再訪したい。

おじちゃんおばちゃんも優しく
家庭的な雰囲気のお店でした。

一人でも入りやすいお店です。
もちろん家族連れもオッケーです。



[PR]
by tanntannko2 | 2016-07-19 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)
備長で焼肉 @さぬき市鴨部
GWのこと
備長で焼肉を食べに行きました。
いつもすいているのに、この日は予約客も多くて帰るころ
にはいっぱいでした。

こちらのお店はそんなに高くないのでコスパがよく
お店もきれいなので気に入っています。
b0335550_00565444.jpg

上ハラミ
b0335550_00565664.jpg


タン
b0335550_00565803.jpg
中落カルビ
b0335550_00565928.jpg

ミノ
b0335550_00570141.jpg
ごはん
b0335550_00570356.jpg
飲み物×2
キムチ
注文で二人で4800円でした!!

今日も満足。

メニューが変わってたのでご紹介。
ビビンバや冷麺がなくなっていました。
サイドメニューが好きな人は残念かも。

お座敷席があるので子連れもOK
イス席は幼児イスあり。


b0335550_00373599.jpg


b0335550_00373669.jpg


b0335550_00373781.jpg

[PR]
by tanntannko2 | 2016-05-24 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(2)
喰樽 
b0335550_08271583.jpg


息子の誕生日のこと。焼肉が食べたいとのことで
さぬき市津田町にある、焼肉店
喰樽さんへ。

高級店と噂で聞いていた為
ちょっとビビりながらお店へ。

きれいな カウンターを過ぎ個室へ

b0335550_18144868.jpg


手作りのキムチ
有名みたい
かなり甘め
量が多くてうれしい。

b0335550_08271726.jpg


ユッケ
私だけ食べた。
おいしい。

b0335550_08271871.jpg


タン盛り合わせ
タンの色々な部分。
やはり根元のさしの
入ったところはおいしい。

b0335550_08272042.jpg

カルビ
こってりおいしい。

b0335550_08272102.jpg

特選ハラミ
自分が想像してたハラミと違い
特選だけあってさしがすごかった。

b0335550_18145018.jpg

石焼きビビンバ

b0335550_18054050.jpg


b0335550_18054112.jpg


b0335550_18054295.jpg


b0335550_08272420.jpg


b0335550_08272515.jpg


※※今日の感想※※

すごく高級店と聞いていたが
意外と入りやすかったです。

普通の焼肉屋さんよりは、全体的に
少し高めですが、まずいと思うお肉が
特になくこだわってるなと感じました。

個室ありで子連れやカップルにも
よさそうです。

特選以外のお肉もおいしく、次からは
質より量でいこうかな。

まだ食べてみたいお品もあるので
次回も行ってみたいと思います。

飲み物を頼んで、二人で8800円くらいでした。

[PR]
by tanntannko2 | 2016-01-31 00:23 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(2)
焼き肉
b0335550_22135405.jpg

アットホーム家みたいに落ち着く空間。
椅子席あり一人焼き肉もできる店です。
家族連れでもオッケー。
b0335550_22135621.jpg

薬味は左から コチュジャン、みどりのは、にんにく
なんで緑なのかというと芽といっしょに
すりおろしているらしい。
右はしょうが


カルビ、ロース、タン塩

b0335550_22135763.jpg


ビビンバ ボリュームすごい
ホルモン、ハラミ、ミノ

b0335550_22135963.jpg


サトさんから教えてもらっていた
焼き肉やさん。
安くてどの肉も厚めでした。
タン塩はちょっと固めかな。
ミノがおいしかったー。
年なんか、さっぱり系がすき。

コスパいい店です。
教えてくれてありがとう。


息子と二人で4800円でした。
ホルモンちょっと残してしまいました。
息子食べてくれんくて。

忙しいので文章短めですみません。
[PR]
by tanntannko2 | 2015-11-26 22:13 | 高松市内 | Comments(14)
炭火焼肉 備長でたらふく食べた焼き肉。
息子が、焼肉食べたいらしくて、義父お勧めの備長に行ってきました。
先週友達と焼き肉をたべた話をしたら、僕も行きたいと言い出したのです。

何年も前から、義父からおいしいよと聞かされていたのですが
ようやく行けました。

場所は、さぬき市の鴨部にあります。

b0335550_10255635.jpg
b0335550_102658.jpg
b0335550_10262168.jpg
b0335550_10263155.jpg
b0335550_10264392.jpg
b0335550_10265616.jpg

店内は、椅子席と和室がありました。
平日の17時だったので、ほぼ貸切。この前の丸恵なんか次から次へとお客が
きていたので、田舎っていいなーと。

家みたいに、くつろぎながら、焼き肉をいただけましたよ。

b0335550_1033723.jpg
b0335550_103322100.jpg
b0335550_10333427.jpg
b0335550_1033512.jpg
b0335550_1034442.jpg
b0335550_10341647.jpg
b0335550_10343860.jpg


ミノ、カルビ、ロース、ホルモン、ウインナー、冷麺、タン塩
たくさん食べました。

タン塩は丸恵のほうが好みでした。
ホルモンが、ブリブリでおいしかった。
カルビも柔らかくておいしかった。
ただ、年なのか胸やけしてくるのが
情けない。


冷麺も冷たくておいしかった。

タレは、甘口と辛口あるみたいで、お子様には甘口を用意してくれる
のがありがたい。親切なお店でしたよ。

気になるお値段。
b0335550_1037878.jpg
b0335550_10371852.jpg
b0335550_10373049.jpg
b0335550_10374449.jpg
b0335550_10375760.jpg


そこまで高くなく、リーズナブルで入りやすいお店でした。
また行きたいです♪

特に値段気にせずたべて、
息子と二人で、5700円で、おなかパンパンになりました。


住所 香川県さぬき市鴨部6219-18
電話番号 TEL/087-895-2665
アクセス 高松自動車道「津田寒川IC」より車で5分,JP高徳線「志度」より車で15分
営業時間 17:00~22:00(月~土)/17:00~21:30(日)
ラストオーダー 21:30
定休日 火
平均予算 ¥3,000
[PR]
by tanntannko2 | 2014-07-29 04:30 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(8)
  

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。
by tantannko2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
こんばんは^^ うわ~..
by larosebleue at 20:31
もう桜やに入り浸りです。..
by son at 12:02
>bansan38 さん..
by tanntannko2 at 21:58
>藍さん 本当のちゃばな..
by tanntannko2 at 21:56
>sonさん お返事遅く..
by tanntannko2 at 21:55
このお店を検索していたら..
by bansan38 at 08:16
>sonさん 私もそう思..
by tanntannko2 at 19:27
う~ん失礼ながらこれでは..
by son at 18:53
わあ~おいしそう! お..
by tumugihime at 15:59
二日酔いで今日の昼は桜や..
by son at 22:29
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
はまきた珈琲@宇多津町
at 2017-03-25 08:21
東信@高松市前田西町
at 2017-03-24 00:00
上廣珈琲@さぬき市志度
at 2017-03-23 00:00
スイーツワークスエクレール@..
at 2017-03-20 18:42
ひさびさのジョイフル
at 2017-03-20 18:39
外部リンク
ファン
ブログジャンル
四国
おうちごはん