タグ:高松市 ( 5 ) タグの人気記事
水仙@高松市牟礼町
b0335550_19593333.jpg


b0335550_19593465.jpg

久しぶりに水仙に
そうめん定食

b0335550_19593325.jpg

私は天丼定食

b0335550_19593518.jpg


b0335550_19593966.jpg


⑪時半にはすごい人で
予約必須です。
子連れにもやさしく利用しやすいお店です。
3世代でよく伺っています。

お子さまいすあり
掘り炬燵あり
子供茶碗あり
[PR]
by tanntannko2 | 2017-03-13 19:57 | 高松市内 | Comments(0)
美味休心@高松市木太町
b0335550_20002937.jpg

1400円くらい


b0335550_20003207.jpg


個室多くて利用しやすいお店。
ママさんランチによく使われるお店です。
子連れにも優しいです。
ぬりえや絵本もありありがたいですね。
食後のドリンクは注文してもってきてくれる飲み放題がいいね。
平日なのに沢山の人で賑わっていましたよ!

[PR]
by tanntannko2 | 2017-03-11 19:59 | 高松市内 | Comments(0)
もち米@高松市前田西町
b0335550_15381324.jpg
少し前に、東信に行った帰りに、気になっていたおもちやさん?もち米に行ってみました。
場所は香川医大から西に向かう道沿いにあります。


b0335550_15381597.jpg


b0335550_15381798.jpg

栗赤飯、山菜おこわ、五平餅、おはぎが3種類ありました。
おはぎは108円だったかな。

b0335550_15381993.jpg
出来立てだったので、おいしいおはぎでした。


[PR]
by tanntannko2 | 2016-10-27 15:37 | ケーキ屋さん・和菓子やさん | Comments(0)
恵味屋@高松市屋島西町
b0335550_09202943.jpg


リビング香川に掲載されていた
恵味屋さんへ
夜だけの店かと思っていました。

b0335550_09203057.jpg


日替わり1000円に

ごはんは、白ご飯と炊き込みご飯選べて
おかわりもオッケーです。

お茶も、冷たいのと、温かいのが選べたり
色々とお客に優しいお店でした。

b0335550_09203120.jpg


カウンターありで一人でもオッケー。
掘り炬燵あり。

2Fはフラットになっていて
子連れに優しいようです。
【リビング香川より】

席数が少ないので予約しておくと
よいですよ。





高松市屋島西町1448-3

交通・アクセスことでん潟元駅より徒歩約5分
TEL087-843-0477
営業時間
17:00~22:30
(ラストオーダー 22:00)
[ランチ]
11:30~14:30
(ラストオーダー 14:00)
店休日火曜日
その他不定休あり
駐車場
あり
席数全32席(カウンター2席)


[PR]
by tanntannko2 | 2016-06-23 00:00 | 高松市内 | Comments(0)
魚屋の寿司 東信
エキサイトブログが、朝から調子悪くて、UPできないので、
クレーム入れてみた。こんなことは、9年くらいエキサイトブログ続けていて
初めての体験であーる。そして、画像取り込みが、前と同じになって、
やりやすくなっている。

これから、よい具合に改善していってほしいが、
面倒なのは、嫌いなので、ブログが続けやすいようにしてほしい。

そんなこんなで、かなり前にお友達と東信

b0335550_12411851.jpg
b0335550_12412566.jpg

バラが沢山で、きれいに手入れされてました。
b0335550_12413447.jpg

ものすごく、久しぶりにここでランチして、ランチが1000円になっていることに
かなりびっくり。
ランチは、1000円で、①~⑦くらいまで選べて、私は、はまちの刺身に。

かなりかなり前は、780円→880円だったのにね。
このランチで880円は安いけれど、1000円は結構高いかな。
こんなもんかな。
b0335550_12414811.jpg

はまちの刺身分厚くておいしかったけれど、隣の人の巨大海老フライのほうが
もっとよさそうに見えてしまいました(笑)
人のものって、何でよく見えるんだろうね~。
[PR]
by tanntannko2 | 2014-07-17 12:47 | Comments(4)
  

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。
by tantannko2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
こんばんは^^ うわ~..
by larosebleue at 20:31
もう桜やに入り浸りです。..
by son at 12:02
>bansan38 さん..
by tanntannko2 at 21:58
>藍さん 本当のちゃばな..
by tanntannko2 at 21:56
>sonさん お返事遅く..
by tanntannko2 at 21:55
このお店を検索していたら..
by bansan38 at 08:16
>sonさん 私もそう思..
by tanntannko2 at 19:27
う~ん失礼ながらこれでは..
by son at 18:53
わあ~おいしそう! お..
by tumugihime at 15:59
二日酔いで今日の昼は桜や..
by son at 22:29
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
はまきた珈琲@宇多津町
at 2017-03-25 08:21
東信@高松市前田西町
at 2017-03-24 00:00
上廣珈琲@さぬき市志度
at 2017-03-23 00:00
スイーツワークスエクレール@..
at 2017-03-20 18:42
ひさびさのジョイフル
at 2017-03-20 18:39
外部リンク
ファン
ブログジャンル
四国
おうちごはん