人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛子明太子で喧嘩

少し前に、辛子明太子を購入しました。
辛子明太子で喧嘩_b0335550_17511183.jpg


我が家は、辛子明太子が大好きなのですが、
メタボさんがいるので、コレステロールや、子供には一応刺激物だし、
めったに購入することはありません。

そして、辛子明太子を購入して、いざ食べるとなったら
旦那がいつも一番沢山消費するので、
今回は、事前に3等分しました。

早々に、自分の配当を食べ終わる旦那。

息子のを狙って、息子と旦那のバトルが始まりました。
大人げない・・・。

結局息子も、頑固なのであげることもなく

終了。

息子には、甘い私で、
そんなに好きならと思って、引き出物のカタログから、一緒に
息子と辛子明太子をチョイス。Iさんありがとう(^-^)

そんなカタログの辛子明太子も食べ終わり、
残念そうな息子。

辛子明太子が入っていた、袋にまだ明太子が少しついているの
みて、ごはんを入れて食べてました。
辛子明太子で喧嘩_b0335550_17514079.jpg

お行儀悪いですが、そこまでされたら、明太子さんも成仏できるよね。

そういえば、私もメロンが大好きで小さいころは、皮の近くまで食べていたこ
とをふと思い出したのでした。
by tanntannko2 | 2014-09-12 17:41 | おとりよせ

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2