人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェアンジェロ

チーズケーキが食べたくなって、シェアンジェロさんに。
牟礼町にあるケーキ屋さんです。
ここのお店で、他と違うなーってところは、チーズケーキの種類が豊富なのと、
ながーいエクレアがあるところが他店との違いかなと思います。


このあたりの牟礼の高台からみる海の景色が好きです。
シェアンジェロ_b0335550_10502596.jpg
まぶしいー。
シェアンジェロ_b0335550_10512865.jpg
おみせはかわいらしい雰囲気
シェアンジェロ_b0335550_10514363.jpg
定休日あけの朝でしたが、まあまあケーキありました。
シェアンジェロ_b0335550_10515460.jpg
イートインもできます。
買ったケーキ一覧。大嶺工房の器で盛り付け。
沖縄いきたいーー。
シェアンジェロ_b0335550_10520582.jpg
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
ちょっと青いのわかるかな?ワインにあう味で、ほんのりゴルゴン味。
シェアンジェロ_b0335550_10520893.jpg
カマンベールチーズケーキ ちょっとわかりにくいけれど、カマンベールの味のチーズケーキ。
ちょっとカマンベール風味が私にはわかりにくかったかな。
シェアンジェロ_b0335550_10521197.jpg
カシスのケーキ ムースがチョコとカシスとあって、口どけよくておいしかったです。
シェアンジェロ_b0335550_10521328.jpg
エクレア
シェアンジェロ_b0335550_10521539.jpg
こんな感じでクリーム

店主さんすごくきさくでやさしい穏やかなパティシエさんでした。
素敵なダンディー御主人。丁寧な接客でした。

少しドライブして、天気もよくて晴れなので、海がきれいに見えました。
海を見るとパワーがもらえる気がします。

ANGELOT
ジャンル:ケーキ・スイーツ
アクセス:高松琴平電気鉄道志度線八栗新道駅 徒歩8分
住所:〒761-0122 香川県高松市牟礼町大町407-16
周辺のお店:ぐるなび 高松市×ケーキ屋・スイーツ
http://r.gnavi.co.jp/area/aream7702/cake/rs/?sc_cid=ptg_rs
情報掲載日:2014年10月31日




by tanntannko2 | 2014-11-01 04:46 | ケーキ屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2