人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平屋がいい

次に家を建てる機会があれば、(もうないけれど)平屋に住みたいと
思う今日この頃。

大工さんと話をしたら、最近の建築は平屋が多いらしい。
私も最近よく見かけるなと思ってたの。

だって2階に上がるのって結構疲れるし、
足腰が弱くなったり、体調が悪いとすこぶるしんどさが増すもんね。

そろそろ息子の部屋も作らないといけないだろうと、旦那が言うので、
2階を整理している我が家です。

でもね。
私も、息子も2階に上がることがなくて、1階で暮らしています。
平屋がいい_b0335550_08363264.jpg








by tanntannko2 | 2014-11-27 08:27 | こども

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2