人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメイン サバのおろし煮

今日のメイン サバのおろし煮_b0335550_08534749.jpg
書くことなくて

今日の晩御飯
すべてを1つの写真に収めるのが難しくて、ごはんとお汁の位置が違いますが。。。
ごはん、具だくさんみそしる、サバのおろし煮、大根の葉とツナの炒め物、菜花の胡麻和え

実家の大根にすが入ってきている。
春が来てくれてうれしいけれど、大根さんが食べられなくなると思ったら悲しいね。
煮物には不向きになってきたので、沢山使って
おろし煮にしました。
きむらで、2尾298円のサバでした。
ちょっと小振りだったけど。
半分は味噌煮にしました。

by tanntannko2 | 2015-03-10 00:53 | おうちごはん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2