人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっちスシロー

最近出かけれてないので、ひさしぶりにゆめたうんに。
春の服ウォッチ&家の色々な物をお買いもの。
服とか買う時、子連れだとちょっとゆっくり見れないので
一人はすごくありがたい。旦那に感謝感謝。

どうしても、白いパンツがほしくて色々試着したけれど、
下半身デブなので、見た目キツイ(涙)
薄い生地は無理だし、中途半端な長さだと足が短く見えるし。
うーん。考えるなー。白パンツ。
結局白パンツ以外のパンツを買った~。
でも、諦められないな~。
ひさしぶりにゆめたうんをうろうろしてたら、
いつの間にか結構お店かわってるね~。ロペピクニックとか
いつできたの?もう浦島太郎状態です。

お昼は、一人スシロー
貝類と、秋刀魚の塩レモンのお寿司がおいしかったです。
ぼっちスシロー_b0335550_07382087.jpg

これ一番おいしかったー
ぼっちスシロー_b0335550_07383944.jpg
黒みる貝だったかな?これもおいしい!!
ぼっちスシロー_b0335550_07390633.jpg
これも貝~。おいしかった。
ぼっちスシロー_b0335550_07392411.jpg
スシローのまぐろは、どの回転ずしやさんよりもおいしいと思う。
ぼっちスシロー_b0335550_07394680.jpg
デザートも食べちゃった。
ゆめたうんの店舗ではじめてスシロー食べました。
いつもの店舗じゃないけれど、一人で食べていると、
色々と思いだしてしまって、しんみりしてしまうのでした。

by tanntannko2 | 2015-03-27 07:28

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2