人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前うどん

週末に駅前うどんで、うどん食べてきました。
今日は、かけ。
駅前うどん_b0335550_10460697.jpg
かけ中とレンコンの天ぷらにしてみました。

味付けの天ぷら(香川では、味付けした煮物などを天ぷらにして揚げたりします)
が好きなので、レンコンに味がないのがちょっとさみしかったかな。
麺は、まあ好みですが、出し汁がやっぱり好みじゃなかったです。

息子が食べ残した、ざるうどんも食べたけれど、やっぱりだし汁が好みじゃなかったかな。
ざるとぶっかけは、もう少し甘めが希望で、イリコとかカツオのだしの味がもちょっと欲しいところ。
私だけでなくて、某有名ブロガーの方もみりんがもう少しと書いていたから、思ってるのは
私だけじゃなさそうです。

同行者のおばさんたちは、やっぱり高齢なだけあって、ここのうどんは固いと申しておりました。
高齢者には、むいていないのかもしれませんね。

でも、沢山の人でにぎわっていました。
牟礼の道の駅で遊んだ帰りなんだというご家族連れもいましたよ。
お座敷が3家族分はあるので、小さな子供連れでも行きやすいお店です。
駅前うどん_b0335550_10573358.jpg
値段ズーム
駅前うどん_b0335550_08070012.jpg
住所:    香川県高松市牟礼町大町1052-1
電話     087-845-6622
営業日   定休日 火曜
営業時間  平日 10:00--15:00
      日・祝日 10:00--17:00


by tanntannko2 | 2015-04-09 13:11 | うどん屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2