人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週食べたもの

しんどい時は、本当に何もする気になりませんね。
ひさしぶりに、熱がでて、これまた久しぶりに内科の病院に行きました。
体調崩されている方多いみたいです。
私のほうは、だいぶよくなりましたが、まだちょっとしんどくなる時があります。
家族が、一人ずつ風邪ひいていっています・・・。


そんな中食べたもの
先週食べたもの_b0335550_13395237.jpg
ローソンのアイス まあまあでした。
先週食べたもの_b0335550_13401463.jpg
10分で晩御飯 もずくそうめん 器に入れただけ
        ごはん  炊いただけ
        わけぎあえ 湯がいて、もともと置いてあったおでんみそを混ぜただけ
        魚の味噌漬け  焼いただけ
        サラダ 作り置きしてました。

先週食べたもの_b0335550_13414064.jpg


熱があったので、やっぱりアイス欲しくて、ミニストップのソフトクリーム
風邪で味がわからないけれど、さっぱりしている感はありました。




by tanntannko2 | 2015-04-22 13:45 | おうちごはん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2