人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造田のアジサイロード

お天気がよかったので、アジサイをみに行ってきました。
まずは、造田のあじさいロード。
川の土手にアジサイが植えられています。
そんなに沢山じゃないけれど、きれいに咲いていました。
造田のアジサイロード_b0335550_14005775.jpg
一番きれいな場所で撮影しました。
きれい~。

造田のアジサイロード_b0335550_14013752.jpg
見ごろもあと少しといったところです。
造田のアジサイロード_b0335550_14020446.jpg
雨はいやだけど、アジサイは雨がにあうね。
造田のアジサイロード_b0335550_14023249.jpg
造田のアジサイロード_b0335550_14025164.jpg
市長が植えたのかな?
造田のアジサイロード_b0335550_14031370.jpg
まだまだ小さいアジサイもチラホラ。
もっと沢山増えると、もっときれいになるだろうなと思いました。
造田のアジサイロード_b0335550_14042085.jpg





by tanntannko2 | 2015-06-30 00:58 | 東讃

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2