人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crepas (クレパス)

少し前に、クレパスさんが2周年ということで、行ってみました。
1000円以上買うと焼き菓子がもらえるらしい。(ワクワク)
クレパスさんのケーキ好きだから、絶対いこうと思ってて、カレンダー見ながら
楽しみにしていました。
Crepas (クレパス)_b0335550_18560338.jpg
結構買いました~。朝だったからか、商品があんまりなかったのが残念。
でも前よりはあったかな。
Crepas (クレパス)_b0335550_18570161.jpg
買ったもの~。 マンゴープリンといちごとピスタチオのプリン

マンゴープリンの上には、パッションフルーツのソース。これおいしー。
ストロベリーとピスタチオのプリンは、濃厚なピスタチオプリンにストロベリーの酸味があわさって
これもおいしい。
Crepas (クレパス)_b0335550_18582873.jpg
断面
Crepas (クレパス)_b0335550_18590209.jpg
ミルクレープ もちもちしたクレープ生地にカスタード いちご、オレンジ、キウイ、バナナと
果物もりだくさん。これ前回食べておいしいと思ったのでまた購入。
期待を裏切らないおいしさ。また食べたい。
Crepas (クレパス)_b0335550_18595483.jpg
お値段が安いので仕方ないのですが、ちょっと小さめチーズケーキ。
でもこのくらいの大きさの方が、色々なケーキが食べられていいかな。
味はおいしかったのですが、なんかザラザラ舌触りが悪くて、
おいしいのになんでかなと、ほじくってみたら
Crepas (クレパス)_b0335550_19005759.jpg
わかるかな~。粉かなにかの白い点があって混ぜれたなかったのかな~と。
でも味はすごくおいしかったー。
Crepas (クレパス)_b0335550_19022864.jpg
チョコのタルト~
タルト生地サクサク、チョコレート濃厚。これもおいしい。

Crepas (クレパス)_b0335550_19030376.jpg
焼き菓子系で、グレープフルーツのタルト

2周年記念の焼き菓子
Crepas (クレパス)_b0335550_19034420.jpg
写真とるの忘れたけれど、まるいロールケーキは、2周年記念で100円でした。
すごくお得。生地フワフワでおいしかったです。

クレパスさんは、私の好きなケーキやさんなので、また買いにいきたいなーと思います。


by tanntannko2 | 2015-07-24 10:15 | ケーキ屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2