人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンインディア

牟礼町にある、インドカレーやさんグリーンインディアさんへ
道の駅のすぐ近くです。
本当は、すごくレッドチリのチーズナンが食べたかったけれど、あそこまでの距離が長くて
近場で・・・・。
グリーンインディア_b0335550_18551483.jpg
息子 チキンカレーとプラス100円でラッシーをつけました

グリーンインディア_b0335550_18551565.jpg

私は本日のカレー なすと豆のマサラに チーズナン プラス200円をチョイス
プラス100円でアイスチャイ

チーズナンはやっぱりレッドチリのほうが、チーズがかなりたっぷりで、ここのお店のは物足りなかったけれど
ナンは家で作ってもおいしくないので、お店のほうが断然いい。
おいしかったです。
グリーンインディア_b0335550_18551664.jpg

なんかね、全然お客さんがいなかったな。
お店の人はいい人なんだけどね。
グリーンインディア_b0335550_18551770.jpg
椅子席4人掛けが7つとあとはテーブルがあります。


グリーンインディア_b0335550_18551868.jpg
キッズメニューあります
グリーンインディア_b0335550_18551859.jpg
ランチは土日でもこの値段なのがうれしい

グリーンインディア_b0335550_18551957.jpg
食べ放題飲み放題がきになる。

グリーンインディア_b0335550_18552063.jpg
お子様椅子は1つだけあり。あまりに小さい子はこの椅子じゃ無理かな。


今日の感想

甘口から選べるので子連れでも行きやすい。
チーズナンはもう少しチーズがたっぷりだとうれしいなと思いました。

お店の人はインド人ですが、日本語もしゃべることができます。

子供のラッシーのお金はサービスしてくれました♪
帰り際にアイスをくれましたよ。ありがとうございます。
あまりお客さんがいなくて、つぶれたら困るので時々お食事に行こうとおもいます。

by tanntannko2 | 2015-09-07 00:24 | さぬき市・三木・牟礼

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2