人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラショコラコーヒーでランチ 

いつの日かのランチ~。

この日はツナのサンドイッチでした。
クロワッサンのサンドイッチははじめてです。
ショコラショコラコーヒーでランチ _b0335550_14471896.jpg
あいかわらずのボリュームありでうれしい♪
ショコラショコラコーヒーでランチ _b0335550_14481159.jpg
ふわんふわんのミルクがおいしい。
ショコラショコラコーヒーでランチ _b0335550_14483165.jpg
ケーキはロールケーキでした。
ショコラショコラコーヒーでランチ _b0335550_14485085.jpg
メニューが若干新しくなってたから載せておきますねー。季節メニューがありました。
ショコラショコラコーヒーでランチ _b0335550_14491284.jpg
これはランチね。
ショコラショコラコーヒーでランチ _b0335550_14495150.jpg
生クリームこんもりやー
ショコラショコラコーヒーでランチ _b0335550_14501620.jpg
おいしそう。
ショコラショコラコーヒーでランチ _b0335550_14503747.jpg
※※今日の感想※※

何回か通うと、ちょっと飽きてきたかも。

いつもクラムチャウダーとポテトはきついかな。
スープがミネストローネだったり、かぼちゃのスープだったり
季節によって変えたり、2種から1種選べたりしたらうれしいな。
今度は考えて注文しよう。

ケーキは、選べないのですが、選べたらもっとうれしいなー。
フルーツのケーキが食べたかった。

かなりの確率で、チョコ系なんだなー。

スタンプカードも集まってきたので、
何回も通ってる人には、いつもありがとうございますと声かけてくれたら
接客面がUPするのになーと思いました。

はい、また文句ばっかり言ってますね。

でもお気に入りのお店でよく通ってます(*^_^*)
お友達にも評判がよく、東に行った帰りに寄ったんでー
おいしかったよーとこの前話をしてくれました。


by tanntannko2 | 2015-10-01 00:40 | さぬき市・三木・牟礼

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2