人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花小路

花小路_b0335550_18252890.jpg

カフェの後は、場所を移動して花小路さんへ。
ぱんぷきんさんがナビしてくれたよ。ありがとう。
ここのお店気になっていて行けてうれしいなー。

花小路_b0335550_18252930.jpg

ケーキの価格はお安いのでお買い求めしやすい値段だなと思いました。

花小路_b0335550_18253138.jpg

焼き菓子や、かわいいろうそくもたくさんあって目移りしちゃいます。
花小路_b0335550_18253273.jpg
イートインスペースでお茶をしました。

イス席もあるし、板の間に座布団をしいておしゃべり
できるスペースもあり。

びっくりしたのが、ベビー布団も常備!!
そして、お年寄り用のイス?正座ができない人用の
イスなんかもありました。
みんなに優しいお店ですー。

飲み物はフリードリンクとなっていました。
プラスいくらかお支払いします。

マシーンでコーヒーやカプチーノやラテなど
あとは紅茶やジュースがありました。

花小路_b0335550_18253455.jpg
私は抹茶のロールケーキ。
抹茶生地の中には、生クリームやフルーツ、抹茶のムースあり。
上んは栗があって好きなものばかり。

飲み物はカプチーノを2杯ほどいただきました。

ぱんぷきんさん、ころみさんとは1年ぶりかな。
たくさんお話しできて楽しかったです。
美容や子育ての話、お仕事の話、話がつきませんね。
時間もあっという間に過ぎました。
色々とお気遣いもいただいてありがとう!!
またいきましょうね(^^♪


ぱんぷきんさん作品のこけしちゃん
を取り置きしてもらってたんで
受け取りました。
アリガトー。
by tanntannko2 | 2015-11-20 01:24 | ケーキ屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2