人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こがね製麺所でモーニングうどん

こがね製麺所でモーニングうどん_b0335550_10204092.jpg


志度にあるこがね製麺所でモーニングうどんしてきました。
チェーン店です。
かけ小が150円。

こがね製麺所でモーニングうどん_b0335550_10204292.jpg


かけとレンコンの天ぷら
あんまり期待してなかったけど
れんこん揚げたてでおいしかった。
うどんは作り置き感があったけど。
合計300円

あれーっ値段おかしいなとおもった
ら150円は平日限定でしたー。
残念。今日は日曜でした。
いろいろとサービスがあるお店です。

無料のわかめ、ねぎを多めに。
最近ねぎはスプーン一杯とか制限ありの
店がでてきてネギ好きは悲しい。
by tanntannko2 | 2015-11-28 18:52

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2