人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりん 東かがわ店

もりん 東かがわ店_b0335550_18555133.jpg

動物園の後は、おやつタイム。もりんさんへ。


もりん 東かがわ店_b0335550_18555391.jpg
左からいちごのタルト、パンプキンタルト、ショートケーキ

もりん 東かがわ店_b0335550_18555405.jpg

この日は暑くてアイスコーヒー
もりん 東かがわ店_b0335550_18555538.jpg
マカロンくれましたー。うれしい。
アールグレーと、カシスと、ラズベリーでした。

ケーキは、いちごのタルト

これ前も息子頼んでたな。
生クリームとクリームチーズをあわせたクリームでさっぱり味。
息子は、このクリームが好きなんやと語ってました。

パンプキンタルトはもう少しカボチャが強くてもいいかな。
クリーム部分が多い。

ショートケーキは普通。

マカロンはもう少し焼き時間短くてもいいかな。
メレンゲに近いのか、時間がたって乾燥したのか
しっとり感があまりなかったかな。
(はいまた文句ばかり言ってますスミマセン)

でもサービスがうれしいですよね。
店員さんも優しいし、子連れでも安心です。
だから、またリピしちゃってます。



もりん 東かがわ店_b0335550_18555728.jpg
平日の午後で、東かがわという立地ですので貸し切り状態がうれしい。
私たちが利用するときは、いつもすいているなー。
一人でもゆっくりできるスペースがあるので、一人カフェもOKです。


※※今日の感想※※

入り口からフラットにな作りなので、ベビーカーや車いすの方でも
大丈夫そうです。

トイレもフラットで広めでした。

おむつかえシート、幼児イスはありません。

ケーキと一緒に、サービスでお菓子をいつもくれるのが
うれしいです(^^♪

もりんのがらんの小石というクッキーが好きなので
お土産に購入しました。

by tanntannko2 | 2015-12-11 00:48 | ケーキ屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2