人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥動物園

少し前の出来事~
しろとり動物園に行ってきました。
白鳥動物園_b0335550_19570355.jpg

お友達が、犬と猫ばっかりなんでーって笑いながら言うもんだから
ひさしぶりに見たくなってきて、怖いものみたさで(笑)
ここの動物園狭いのですが、動物との距離がめちゃくちゃ近くて
楽しかったです。なんやかんやでかなりの時間えさをやったり
触ったり、触れ合ったりと楽しみました。

トラなどもいましたが、自分が好きな動物ばかり撮影して
トラ撮影するの忘れて・・・。

白鳥動物園_b0335550_19570803.jpg
好きな動物 ゾウとカピバラ

象が落としたえさを、放し飼いのウサギが拾って食べてる図が
おもしろくて、笑ってしまう。

ゾウは餌をやることができて、それがめちゃ楽しいー。
徳島どうぶつえんとかだと時間制になってるから
なかなかできないけれど、ここはいつでもやることができるのがいい。



白鳥動物園_b0335550_19571077.jpg

ショーがまたつっこみどころ満載で、
猫だったり、ハクビシン(山からきた?)ミニブタだったり。


白鳥動物園_b0335550_19571215.jpg
ひよこだったり、モルモットだったり。
ひよこはニワトリになりかけ?か箱から羽ばたいて飛び出していたり
もう野放しというかなんというか、ツボにはまって息子と大笑い。

犬や猫もたくさんいて、ブリーダーでもしてるんかな。

小さい動物園なのに入園料がめちゃ高いのが難点。
ひさしぶりに行くとおもしろい動物園でした。



by tanntannko2 | 2015-12-10 10:35 | 東讃

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2