人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食

ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13213752.jpg
朝食はビュッフェでした。和食も洋食も充実していました。
日本人、外国人の比率は半々という感じ。
やはり外国人旅行者多いですね。中国人は少なかったです。

実演でエッグベネティクトがあったので、注文。
これおいしいね!
玉子を割って、半熟の黄身と一緒に食べるとおいしい。
でも1個で十分かな。


ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13213854.jpg


ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13213952.jpg


二日目は、白身だけで作ったオムレツ注文してみた。
これは普通。
ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13214103.jpg
スモークサーモンありでうれしい



ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13214245.jpg
シリアルも4種

ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13214374.jpg
ワッフルやパンケーキもあり

ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13214578.jpg

リコッタチーズとレモンピールをいれたソースがおいしかったです。


ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13214610.jpg
フルーツ


ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13214879.jpg

ソフトクリーム
二日目は機械故障でアイスクリームに変更。
残念。

ANAクラウンホテルプラザ京都の朝食_b0335550_13215024.jpg
特にこれがーというものはなかったけれど、エッグベネティクトと明太子が特に気に入りました。

by tanntannko2 | 2016-01-23 00:18 | 2016 京都

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2