人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰樽 

喰樽 _b0335550_08271583.jpg


息子の誕生日のこと。焼肉が食べたいとのことで
さぬき市津田町にある、焼肉店
喰樽さんへ。

高級店と噂で聞いていた為
ちょっとビビりながらお店へ。

きれいな カウンターを過ぎ個室へ

喰樽 _b0335550_18144868.jpg


手作りのキムチ
有名みたい
かなり甘め
量が多くてうれしい。

喰樽 _b0335550_08271726.jpg


ユッケ
私だけ食べた。
おいしい。

喰樽 _b0335550_08271871.jpg


タン盛り合わせ
タンの色々な部分。
やはり根元のさしの
入ったところはおいしい。

喰樽 _b0335550_08272042.jpg

カルビ
こってりおいしい。

喰樽 _b0335550_08272102.jpg

特選ハラミ
自分が想像してたハラミと違い
特選だけあってさしがすごかった。

喰樽 _b0335550_18145018.jpg

石焼きビビンバ

喰樽 _b0335550_18054050.jpg


喰樽 _b0335550_18054112.jpg


喰樽 _b0335550_18054295.jpg


喰樽 _b0335550_08272420.jpg


喰樽 _b0335550_08272515.jpg


※※今日の感想※※

すごく高級店と聞いていたが
意外と入りやすかったです。

普通の焼肉屋さんよりは、全体的に
少し高めですが、まずいと思うお肉が
特になくこだわってるなと感じました。

個室ありで子連れやカップルにも
よさそうです。

特選以外のお肉もおいしく、次からは
質より量でいこうかな。

まだ食べてみたいお品もあるので
次回も行ってみたいと思います。

飲み物を頼んで、二人で8800円くらいでした。

by tanntannko2 | 2016-01-31 00:23 | さぬき市・三木・牟礼

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2