人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚神

魚神_b0335550_19464565.jpg

高松市春日町にある魚神さんへ
魚神_b0335550_19464622.jpg

今日のスペシャルランチ950円
魚神_b0335550_19464796.jpg

海鮮ちらし 中トロが一切れあり 美味!!
カボチャサラダ
茎わかめつくだに
茶碗蒸し
漬け物
天ぷら タケノコ、エビ、鯛など

コーヒーか紅茶選べて
今日は暑くてアイスコーヒーに
魚神_b0335550_19464911.jpg

デコポンがデザートに
魚神_b0335550_19482408.jpg

掘り炬燵の半個室あり
お子さまいすあり
魚神_b0335550_19465239.jpg


魚神_b0335550_19465326.jpg


魚神_b0335550_19465596.jpg


魚神_b0335550_19465643.jpg


魚神_b0335550_19465820.jpg




今日の感想

ひさびさにお邪魔しました魚神さん。

オープン当初も数回お邪魔したのですが
今より全体的に値段が高かったような
気がします。

こうやってメニューみると
リーズナブル。

今日はスペシャルランチにしたけれど、
1000円以内でこの内容、
コーヒー付きはありがたい。

子連れにもやさしくお邪魔しやすいのか
何組かお子さま連れも。
もちろん、一人の方もいて
色々な年代の人にあうお店だとおもいます。

お味もおいしく、リピ決定。

またいきたいです♪
次はまぐろ食べたいな。

by tanntannko2 | 2016-03-07 19:39 | 高松市内

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2