人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みろく道の駅のカフェ

みろく道の駅のカフェ_b0335550_22305550.jpg

春休みも終わりに近づきどうしても桜が見たくて
ドライブ。

みろくの道の駅にはきれいな
しだれ桜がありました。
みろく道の駅のカフェ_b0335550_22310303.jpg



お天気がよくなくて
今日は雨。

午後から少し晴れてきました。
お友達と春休み遊ぼうと
約束してたのに、もう明日で終わり。
あーお花見したかったなー。

ずっと気になっていた2階のカフェへ
みろく道の駅のカフェ_b0335550_22310694.jpg


私 洋風おばんざいプレート 1080円
みろく道の駅のカフェ_b0335550_22411664.jpg


みろく道の駅のカフェ_b0335550_22310921.jpg

サラダ

みろく道の駅のカフェ_b0335550_22311093.jpg

さぬき市特産
桑の葉茶
くせがなくおいしい。

みろく道の駅のカフェ_b0335550_22311428.jpg

どれも結構手が込んでて
おいしかったです。

献立の料理名がなく
なにがどうゆう料理かわかりませんでしたが、

キャベツの湯がいたのを
なすの辛子漬けと
マヨネーズで和えたものとか
斬新でよかった。

ニョッキにコロッケ、スペインオムレツに
ごはんと卵をまぜて焼いたもの
猪かな?肉と葉物の煮込み
鶏肉の料理など

炭水化物ほとんどないから
ダイエットの人いいかも。

これに普通パンとかついてるけれど
これで完結なんで、私としては
多少物足りないけれど
このあとソフトクリーム食べる予定に
してたので◎。

みろく道の駅のカフェ_b0335550_22311679.jpg


子供のさぬき夢豚のカツカレー。
そんなに辛くなく
おいしかったようです。


みろく道の駅のカフェ_b0335550_22311832.jpg

福神漬けも
具が大きくてよい
みろく道の駅のカフェ_b0335550_22411842.jpg


今日の感想

子供いすありで赤ちゃん連れでも行きやすいが、
エレベーターがないので、ベビーカー
はよいしょがいる。

トイレが近く、おむつかえシートあり。

エレベーターないので、足の悪い人
お年寄りは大変。
前回それで店に入れなかった。

一人ランチのサラリーマンもいたので
一人ランチにも。
ただ、全体的にグループ席が多い。

お食事おいしく、店員さんも親切で
また来たいと思いました。




by tanntannko2 | 2016-04-05 00:00 | さぬき市・三木・牟礼

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2