人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルファームアカマツでジェラート

ロイヤルファームアカマツでジェラート_b0335550_14353284.jpg

塩江のあとに、空港公園で
お花見と遊ぼうかなーと考えていたのですが
子供の提案でこどもの国へ

自転車に乗り何周もした母は疲れたぞー。
運動して遊んだ後は
ぱんぷきんさんがときどき行っている
ジェラート屋さんへ
ずっと行きたかったの。

香南町にある、ロイヤルファームアカマツさんです。

ロイヤルファームアカマツでジェラート_b0335550_14353319.jpg


ロイヤルファームアカマツでジェラート_b0335550_14353518.jpg


おいしそうなのいっぱい。

ロイヤルファームアカマツでジェラート_b0335550_14353637.jpg

ダブル420円
ミルクとチェリーヨーグルト

ロイヤルファームアカマツでジェラート_b0335550_14353716.jpg

いちごと、ホワイトチョコラズベリー

ここのジェラート高いけれどおいしーー。
暑かったので余計においしく感じたのかな。
くちどけがよくておいしい。

写真ないけれど、のどが渇いて
牛乳とカフェラテも注文。

牛乳おいしかったです。
明治のおいしい牛乳に近い味がしました。

また近くにくることがあれば、寄りたいです。

ロイヤルファームアカマツでジェラート_b0335550_14353874.jpg

いす席とテラス席ありました。

by tanntannko2 | 2016-04-08 00:00 | ケーキ屋さん・和菓子やさん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2