人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの


熊本県で大きな地震がありました。

この度の災害により、亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りします。

九州に友達や親戚がいるのですが
一晩たって連絡したら、大きな揺れはあった
ものの無事で安心しました。
ただ、怖くて寝られなかったようです。

地震直後は、携帯、固定電話がつながらず
LINE電話がつながったそう。


熊本県・九州地方にお住いの皆さんが早
く安心して過ごせる日々に戻りますように。


私のブログに来られる方は
検索を見ると、お店系の情報で
来られる方が多くお店情報楽しみにしている方が
多いと思うのですが、ゴメンナサイ。

休みで、ゆめたうん5倍デイの日だったので
お買い物。
普段歩かないから、買い物しながら
運動にもなるのです。

最近買ったもの_b0335550_14561362.jpg


無印にて

最近暑くて、薄手の服がほしくて。
発売されたばかりのフレンチリネンの
薄手シャツ、とろみシャツ的なのとボーダーT。
シャツのほうは、家帰って試着して
すごく気に入ったけれど、
ボーダーがやばい。
全然似合わない。家用に決定。
着心地はよい。

最近買ったもの_b0335550_15045132.jpg


もう3年連続これにお世話になっています。
白くならず、顔身体に使えてよいです。

最近買ったもの_b0335550_15045295.jpg


100万本突破とかって
書いていて衝動買い。
1200円くらいで安いの。
最近買ったもの_b0335550_15045379.jpg

クレヨン型の口紅。
REVLONだったかな。

カルディで納豆ふりかけ
まだ食べてないけど
無添加で身体によさそう。

最近買ったもの_b0335550_15080106.jpg


最近買ったもの_b0335550_15045443.jpg


今日のヒット

アウトレットかまどパイ。
1つ250円。
割れやひび割れがあって
普通の半額くらいです。
私も子供もこれ大好き。
ほとんど見かけたことなくて
久々にみたよ。


by tanntannko2 | 2016-04-15 23:55 | はまっているもの

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2