人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんのう公園

日曜日のこと、
母と父に誘われまんのう公園に。
花を見にいったのですが、

入り口にこれがあり
やってみることに
まんのう公園_b0335550_21475528.jpg


まんのう公園_b0335550_21475706.jpg


ここまでたどり着くのに迷い、
到着したころに全体力の40パーセント
使い果たしていました。
まんのう公園広いです。
まんのう公園_b0335550_21475925.jpg


たくさん生えているねー。

ババが掘る
まんのう公園_b0335550_21480118.jpg


大変でしたが、なんとかほれました。
たけのこ堀り疲れます。

ここで、残りの体力10%。


お天気がよく
お花がきれいでしたよ。
まんのう公園_b0335550_21480376.jpg


まんのう公園_b0335550_21480527.jpg


まんのう公園_b0335550_21480750.jpg


まんのう公園_b0335550_21480919.jpg

黄緑色のさくら。
地味にきれい。
まんのう公園_b0335550_21481119.jpg


まんのう公園_b0335550_21481342.jpg


帰るころには、くたくた。
まんのう公園広い。
いろいろな体験もできるので、
老若男女楽しめる公園です。
まんのう公園_b0335550_21542626.jpg


5月には、入園が無料になる日もあるみたいです。



by tanntannko2 | 2016-04-20 00:00 | 西讃

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2