人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若鮎でうどん 6月22日で閉店 @志度

2件振られ、ひさびさの若鮎へ
若鮎でうどん 6月22日で閉店 @志度_b0335550_13084625.jpg


ぶっかけ つめたいのエビ天


若鮎でうどん 6月22日で閉店 @志度_b0335550_13084830.jpg


若鮎でうどん 6月22日で閉店 @志度_b0335550_13084952.jpg


ぶっかけ あたたかいの おあげ

若鮎でうどん 6月22日で閉店 @志度_b0335550_13085177.jpg


ちゃんぽんうどん
若鮎でうどん 6月22日で閉店 @志度_b0335550_13085200.jpg


若鮎でうどん 6月22日で閉店 @志度_b0335550_13085479.jpg


若鮎でうどん 6月22日で閉店 @志度_b0335550_13085511.jpg


若鮎でうどん 6月22日で閉店 @志度_b0335550_13085606.jpg


お座敷席あり

6月22日で閉店の若鮎さんです。
さぬきうどんらしからぬ、かなり細麺のうどんやさん。
好みがわかれるうどんかなと思います。

ご兄弟はうどん棒さんだったかな。
そちらも閉店されましたね。

お年寄りに食べやすいので、3世代で
利用していました。
親戚のおばちゃんは、帰省すると
ここに行ってました。

私はちゃんぽんうどんがお気に入りでした。

ひさしぶりの訪問で、閉店前に行くことが
できてよかったです。

閉店は残念です。
by tanntannko2 | 2016-06-07 00:00 | うどん屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2