人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪みやげ

今風邪をひいてしんどいので
少し前に下書きしていたものを
お返事関係おそくなります。

所用があり大阪へ。

早く帰りたいので、用事が済んだら、即大阪駅まで戻り
お土産調達して、バスの時間を早めて帰宅しました。

それにしても、大阪駅の蒸し暑さといったら。
気分が悪くなりました。
全部にクーラーつけてほしいわ。

1年ぶりか2年ぶりの大阪。
三越つぶれてて、全部ルクアになってるー。
気になるお店たくさんあったけれど地下でお土産買っただけ。
(高速バスの乗り場から一番近い買い物スポットがここなので便利)
阪急も、グランフロントも寄れてなくて、残念。
元気で長生きしたら、いくらでも行ける行ける。

そんなこんなで、551の肉まんとしゅうまい
お土産セットというのを購入。
追加でもう一つシューマイ
保冷材もいれおてくれて、5時間までOKらしい。
大阪みやげ_b0335550_15452324.jpg


大阪みやげ_b0335550_15452416.jpg


ありがたい。

いつものホレンディッシェで賞味期限1日の手焼きのバームクーヘンを購入。
お気に入りで何度もリピートしています。

大阪みやげ_b0335550_15282714.jpg


大阪みやげ_b0335550_15282909.jpg

by tanntannko2 | 2016-07-08 11:11 | スイーツ

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2