人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング

グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13055604.jpg

所用を済ませ、
新しくできた、グッドネイバーズコーヒーでモーニングを
食べにいきました。

グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13055726.jpg

店内お洒落ー。
おひとり様席もあるし、グループや二人組席もあって
いいねー。



グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13055901.jpg

私はこんな席に座りました。

グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13060108.jpg


グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13060302.jpg

おいもトーストモーニング
コーヒーは3杯はあるかも、いいねー。
+100円でおいもトーストに。
バタージュワーでおいしかった♪
コーヒーもおいしい♪

グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13060699.jpg

他のメニューとか

グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13061479.jpg


グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13061672.jpg


グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13062485.jpg


グッドネイバーズコーヒー高松店でモーニング_b0335550_13062662.jpg


今日の感想

まだオープンしたてなので、人が沢山。
中途半端な時間だったのですぐに座れましたが、
ランチは混雑しそうです。

お子様イスありませんが、席広めなので
乳児はベビーカー持参
している人多かったです。

幼児は、ソファー席がいいと思います。

場所柄

赤ちゃん連れ、幼児連れ多かったです。
騒ぐと迷惑なので、お外で旦那さんがあやしてたり
する人が多かったよ。
優しい旦那さんですねー。

店員さんが美人ばかりで、胸キュン。
20代のカップルや女子も多くお洒落度高い人多かったです!

by tanntannko2 | 2016-09-29 12:00 | 高松市内

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2