人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和的喫茶店 ダンケ @東かがわ市

昭和的喫茶店 ダンケ @東かがわ市_b0335550_15315637.jpg
東かがわに行ったときに、気になっていた昭和的喫茶店ダンケに。
ここ、正直ちょっとレトロ感あふれる感じ(すみません)がして入りにくいのですが、
いつも車が止まっていて気になっていたのです。


昭和的喫茶店 ダンケ @東かがわ市_b0335550_15315884.jpg

お店の作りが教会のよう。
やはりいたるところに年季が入っており、昭和感満載。
男性が多くて、モーニングでくつろいでいました。

ここモーニングが、コーヒー付きで300円なんです。
安いですよね。
ランチは500円。
本当に安い。

モーニングとランチの中間に来店したのですが、
ランチもできますと言われたけれど、
とんかつはちょっと食べたくなくて、
ミックスサンドにコーヒーを+して。

昭和的喫茶店 ダンケ @東かがわ市_b0335550_15315911.jpg


コーヒーは注文して1分もたたないうちにでてきたけれど
量も2-3杯は飲めていい感じ。
300円にしてはおいしい☕だと思う。
昭和的喫茶店 ダンケ @東かがわ市_b0335550_15320181.jpg
ミックスサンド ごくごく普通のサンドイッチですが、昭和感な感じがいい。


禁煙ではないので、たばこを吸わない私にはちょっと合わないお店でしたが、
喫煙される方は、いいんだろうなと思いました。
お店の人は親切で優しかったです。

ダンケ[喫茶店]アクセス:JR高徳線讃岐白鳥駅 徒歩12分〒769-2702 香川県東かがわ市松原1769-1 このお店の情報をブログに載せる!(ソースコードの表示)
by tanntannko2 | 2016-10-12 00:00 | その他 香川県内

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2