人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flag@さぬき市志度

Flag@さぬき市志度_b0335550_20194202.jpg
フラッグさんでパンを。
この牛乳食パンがお気に入りで、こどもが大好きな食パンです。
ちょっと甘めで、ふわふわしているのがよいみたいで
ここの食パンだけは、耳もちゃんと食べてます。


Flag@さぬき市志度_b0335550_20195949.jpg

ひさしぶりに行くと、お芋食パンや、おいものデニッシュ
アップルパイなどもありました。

食パンをカスタマイズ注文できるみたいで
色々な具を組み合わせて食パンを作ってくれるみたいですよ。
おもしろくていいですよね。

今日もご馳走様でした。



悲しいお知らせ

flagさん牟礼に移転するみたいです。
家から近くて、本当によく通ったパン屋さんでした。
悲しいですが、移転しても通います!
どんなお店になるか楽しみです。
これからがんばってください♪
by tanntannko2 | 2016-11-02 00:00 | パン屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2