人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢果房たから@高松市春日町

夢果房たから@高松市春日町_b0335550_17010420.jpg

実家にちょっとお世話になったので
たからでおやつ調達。
こちらのお店は香川の和菓子屋さんの中でも
一番というくらい有名なお店になってます。
特にいちご大福が有名です。

夢果房たから@高松市春日町_b0335550_17010662.jpg

今の時期は、いちご、みかん、キウイ、ラフランス、焼きリンゴ
ありました。

私はいちご、キウイ、ラフランス、プリン購入。
ラフランスもう少し熟してくれてもいいかな。
少し堅めでした。
いちご大福は安定のおいしさ。

夢果房たから@高松市春日町_b0335550_17010814.jpg


夢果房たから@高松市春日町_b0335550_17011074.jpg

平日なので、5分待ちくらい
待ち時間うろうろしてたら
あんもち雑煮セット発見。
県外に住む家族に送りたいなと思いました(^^)v
by tanntannko2 | 2016-12-12 00:00 | ケーキ屋さん・和菓子やさん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2