人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓ゆら@高松市今新町

菓ゆら@高松市今新町_b0335550_19491727.jpg


ランチの後はケーキ屋さんへ
美術館通りにある菓ゆらさんへ
以前つぶあんなさんに、イートインできるところで
おいしいとこない?って聞いていて教えてもらったところ。

菓ゆら@高松市今新町_b0335550_19551452.jpg

ケーキの種類は少な目ですが、
焼き菓子は豊富にあって
ほかのお店では、まず見かけないような
伝統菓子のガトーバスクなんかも見かけ、ここのお店
にテンションあがる。

菓ゆら@高松市今新町_b0335550_19491949.jpg

私、タルトタタン
すっきりとした甘さのリンゴに、さくさくの生地
無糖生クリーム
おいしいーーーーーー。

菓ゆら@高松市今新町_b0335550_19492046.jpg

pumpkinさんのチーズタルト
チーズの部分がクリーミーでこれもおいしい。

菓ゆら@高松市今新町_b0335550_19492397.jpg

寒くて雨に濡れて体にしみる、ロイヤルミルクティー

菓ゆら@高松市今新町_b0335550_19492770.jpg

追加で、ブルーチーズのチーズケーキ
ちゃんとブルーチーズの味がして
お酒にもあいそう。下の生地もかわってて
おいしいなあ。

菓ゆら@高松市今新町_b0335550_19493108.jpg


菓ゆら@高松市今新町_b0335550_19493531.jpg


菓ゆら@高松市今新町_b0335550_19493828.jpg


街中にひっそりたたずむケーキ屋さんですが
お味は間違いなくおいしい。
また行きたいお店です。
一つ一つのケーキに思いを込めて考えて作ったケーキ
だなとおもいました。

pumpkinさんと沢山沢山お話できて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしまーす。


住所香川県高松市今新町2-17  植原ビル1階
電話087-800-6754
営業時間11時~19時、火曜12時~19時定休日月曜
席数6席駐車場なし

by tanntannko2 | 2016-12-17 00:00 | ケーキ屋さん・和菓子やさん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2