人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルプランチャ@高松市丸亀町

グリルプランチャ@高松市丸亀町_b0335550_19505905.jpg

pumpkinさんと今年の締めランチへ。
高松市の街中にあるグリルプランチャさんへ。
ずっと気になってたのでようやく行けてうれしい(^-^)
グリルプランチャ@高松市丸亀町_b0335550_19535538.jpg


pumpkinさんおすすめのミックスグリルは時間かかるらしく
10食限定のとんぺい焼きに


グリルプランチャ@高松市丸亀町_b0335550_19510322.jpg

お野菜たっぷり
サラダと、肉厚な豚肉、上にはたまごとその下にもやし

グリルプランチャ@高松市丸亀町_b0335550_19511300.jpg

ごはんおかわりしました。


グリルプランチャ@高松市丸亀町_b0335550_19511935.jpg

pumpkinさんのハンバーグもおいしそう。

グリルプランチャ@高松市丸亀町_b0335550_19512453.jpg

ソファー席あり

グリルプランチャ@高松市丸亀町_b0335550_19535714.jpg

カウンターで出来上がるのを見ながらいただきました。

グリルプランチャ@高松市丸亀町_b0335550_19512889.jpg

夜もおいしそうー

グリルプランチャ@高松市丸亀町_b0335550_19513420.jpg


焼きたて出来立てをすぐに食べられるのはいいですねー(^^)v


760-0029 香川県高松市丸亀町11−3 スミレビル

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分





by tanntannko2 | 2016-12-16 00:00 | 高松市内

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2