人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるみやでお好み焼き@高松市牟礼町

つるみやでお好み焼き@高松市牟礼町_b0335550_12475154.jpg

ずっと気になっていた牟礼町にある
お好み焼きやさんつるみやさんへ

つるみやでお好み焼き@高松市牟礼町_b0335550_12475201.jpg

昭和懐かしいかんじのお店です。

つるみやでお好み焼き@高松市牟礼町_b0335550_12475426.jpg

かなり狭いがお座敷席もあり

つるみやでお好み焼き@高松市牟礼町_b0335550_12475528.jpg

モツのお好み焼き サイズ中に
これかなり大きくて食べきれるか不安でしたが
半分食べてもちかえろうかと思うくらいで
でも、戦いに勝った。
全部食べきりました。
小でよかったかも。

つるみやでお好み焼き@高松市牟礼町_b0335550_12475750.jpg

ソースは自分でかけるタイプ。

つるみやでお好み焼き@高松市牟礼町_b0335550_12475906.jpg


ふみやに行こうと思ったのですが、お休みで訪問できず
こちらのお店へ。
焼き方がふみや似てるそうですが、私は行ったことないので
今度調査しようかな。

牛脂であげやきのような感じのお好み焼きで
量が多く値段も安いので、男性に人気のようです。
お好み焼き小 500円。
高校生のおやつにもいいね。

店内、女性は私と店主さんだけでした。

持ち帰りもできるようで、旦那不在時なんかに
持ち帰りで利用したいなと思いました(^^)v

潔癖性方はちょっとむいてないかもしれないですね。

by tanntannko2 | 2016-12-24 00:00 | さぬき市・三木・牟礼

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2