人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーパータボンプでモーニング@高松市木太町

パティスリーパータボンプでモーニング@高松市木太町_b0335550_19101243.jpg


ころみさんとモーニングー。
木太町にあるパティスリーパータボンプさんです。
ケーキ屋さんですが、8時半からモーニングやってて
うれしい。さすがに、朝一はプリンしかなかったけれど
チョットずつケーキもできてきて

パティスリーパータボンプでモーニング@高松市木太町_b0335550_19101400.jpg


はい、もちろんケーキも食べました。

パティスリーパータボンプでモーニング@高松市木太町_b0335550_19101564.jpg


ころみさんが、あっというのでどうしたのかな?
って思ってたら、ブロガーさんのシネマ大好き娘さんが!
私もよく見ているブログなのでお会いできてうれしかったな。
さらさらツヤツヤの髪、うらやましいー。
名刺もいただきました。

パティスリーパータボンプでモーニング@高松市木太町_b0335550_19101799.jpg


ころみさんとは、共通のスポーツの話題や、お仕事のことや
こどものことで沢山お話できて楽しかったです!
またモーニングきましょう。
by tanntannko2 | 2017-02-10 19:03

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2