人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川珈琲とひさびさのコーヒーメーカー

小川珈琲とひさびさのコーヒーメーカー_b0335550_07402269.jpg

コスモスで小川珈琲みつけたので買ってみました。
京都のコーヒー屋さんで、飲みやすいコーヒーなので
好きです。

小川珈琲とひさびさのコーヒーメーカー_b0335550_07402464.jpg

すんごく久しぶりに、義父から譲り受けたコーヒーメーカ出してみました。

一応何度か湯どうしして入れてみたけれど
プラスチック臭がしてどうにもこうにも(>_<)
クエン酸でお掃除して、何度か使ってたら
気にならなくなりました。
by tanntannko2 | 2017-02-19 00:00 | おうちごはん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2