人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&雑貨 豆@さぬき市造田

カフェ&雑貨 豆@さぬき市造田_b0335550_21514502.jpg

新しくさぬき市造田にできたカフェに
何屋さんかわからず、おそるおそるいくと
お店の人がどうぞと案内してくれたよ。

一応、オープンしているのですが、
店主さんいわく
お店が先にできて看板がまだなんですとのこと。

珈琲と雑貨屋さんだそうです。
そんな感じなので、貸し切り。

カフェ&雑貨 豆@さぬき市造田_b0335550_21514716.jpg


カフェ&雑貨 豆@さぬき市造田_b0335550_21514834.jpg

今のところランチはしてなく
落ち着いたらしようかと言ってました。
ランチ強く希望しますーー
カフェ&雑貨 豆@さぬき市造田_b0335550_21515024.jpg


カフェ&雑貨 豆@さぬき市造田_b0335550_21515113.jpg


カフェ&雑貨 豆@さぬき市造田_b0335550_21515337.jpg

お庭きれい
カフェ&雑貨 豆@さぬき市造田_b0335550_21515430.jpg

駐車場広いしいいね

カフェ&雑貨 豆@さぬき市造田_b0335550_21515619.jpg

場所は、11号から来る人は
農協志度支店をまがり
長尾方面にいく途中です。
この景色を参考に

来週に看板くるそうです。

※レシート見たら微妙に店の名前違ってたので訂正です。


さぬき市造田宮西字長行1724
0879-49-5337
by tanntannko2 | 2017-04-20 00:01 | さぬき市・三木・牟礼

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2